FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険者達の風船陵辱調教日記

 「ふぁあっ!!やあっ・・やめてぇっ・・あんっ!」

 「もういやなのぉ・・だめえっ・・ゆるして・・たすけ・・はうっ・・」

とある一室に女性冒険者達の喘ぎや泣き声が響き渡る。
ここは女性冒険者達を捕らえ、そして商品として売り物にするために
監禁凌辱する部屋である。
一般的に弱い冒険者を狙って捕まえることが多いが最近は顧客のニーズに合わせ
屈強な騎士や聖騎士といった女性たちも捕まえている。

 しゅーっ・・ミチミチ・・しゅーっ・・しゅーっ・・

部屋のあちこちで空気の音とゴムが擦れる音がしている。
風船を捕らえた彼女達の下着の中で膨らませ、それが擦れる音だ。
勿論、ただの風船ではなく、非合法の薬を使った強力な媚薬の材質を使っている。
膨らませる中身もその数十倍は濃い濃度の媚薬粉末を用いている。

大抵の女性は1回の風船が割れるまでに自我を失うほどの効果はあるが
まれにこれに耐えうる女性もいる。
だが、その場合も基本2・3回ほど膨らませれば完全に堕ちてしまうのだが。

 「はああっ・・もういやぁ・・ふうせん・・だめえっ・・あんっ・・だめええっ!!」

 バーン!!

自我を保ち続けたロイヤルガードも3回目の風船が割れると声をあげることもなく
ぐったりとうなだれる。
それでもアソコはヒクヒクと下着の下からでもわかるほどヒクついており
容赦なく次の風船をセットして再度膨らませる。

気を失った状態であろうとお構いなく風船の凌辱は続く。
理性を崩壊させ、従順な商品とするためには心が壊れていても問題ないのだ。
顧客は処女を求めることが多い。
普通のやり方では処女は失われるような凌辱調教しかないが
風船は処女を散らせることなく、しかも凌辱可能な完璧な道具だったのだ。

 「こんなことでっ・・いつかきっと・・あんっ!!あ・・あなたたちに天罰が・・あっ・・ああっ・・」

必死で神の罰を唱えるアークビショップも風船の凌辱には耐え切れずに
少しづつ理性の崩壊が始まる。

 「やだあっ・・やめてよっ・・もうやだあっ・・はんっ!!ああっ!!」

 「しっかり・・あっ・・きっと・・た・・たすけが・・あんっ・・きちゃ・・きちゃうう!!」

親友と思われるワンダラーとレンジャーのコンビだが互いを気遣って
励ましあうがやはり風船の快楽に襲われ、崩壊を見せていく。

 「くああっ・・こんなっ・・あふっ・・あんっ・・ああっ・・や・・やめ・・てっ・・」

無口なギロチンクロスの娘も媚薬の強さに堕ちかけている。
多数の毒を熟知しても媚薬には女性の本能を刺激する効果がある。
徐々に乱れ始め、無口な姿が壊れていく。

 「あんっ・・ああっ・・あふうっ・・ふうしぇん・・あはっ・・しゅごいぃい・・」

 「こしがうごいちゃ・・あっ!!かってにぃいい・・うごいちゃ・・あああっ!!」

忍者やガンスリといった女性たちも風船の餌食となっている。
まさしく部屋には女性にとって地獄そのもの。
快楽に堕ちる道しか残っていなかった。

堕ちた女性達は顧客に売り出していく。
冒険者はこの世界では一人一人の存在など把握できるような数ではないため
行方不明となっても大抵は気づかれないものである。

 「んあっ!!・・あああぅ・・ああっ・・ふうせんがぁ・・だめえっ・・ふくらんじゃだめえっ!」

そういう存在に気づいて助けにくるような人物もいる。
この今喘いでいるルーンナイトの娘がいい例えだ。
捕まえるのには苦労するがルーンナイトを欲しがる顧客もいる。
すでに3回ほど風船は膨らみ、割れている。よく耐えているほうだ。
だがもはや元の凛々しい姿はなく、乱れる一歩手前の状態だ。

 「ふむ・・今日も商品の調教は順調のようだな・・」

この商売を取り仕切る私は彼女達の喘ぎ、堕ちる姿を見ながらそうつぶやく。
そこへ今回も私の元に顧客から注文が寄せられる。

 「・・なるほど、次はこの娘か・・」

私は書類に目を通してふっと笑みを浮かべる。
そしてまた一人、商品を捕らえる為に指示を出した。

コメント>
管理人TAKAです。以前書いたこともある風船による調教の話を書きました。
一応、続き物として書く予定ですがもしこの職のこういう性格の娘をやってほしいとか
ありましたら拍手かコメントで是非ください。
実現させて出来る限り書いて見たいと思います。
勿論MYキャラでもOKですよ、その場合は自分の娘が凌辱されてしまいますが(ぁ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職がテコンキッドで僕っ娘                                  実は風船は前から大好きで、みただけで、                           ほしいと懇願するようなキャラをリクエスト死体のですが・・                  どうでしょうか?                     

すいません

改行に失敗しました(汗 読み辛くてすいません

No title

読み辛くてすいません   エンターキーに支障が出てしまい。 読みにくい文になってしまいました       すいません

No title

ご依頼ありがとうございます。
早速書かせてもらいました。
商品はこのようになりましたがいかがでしたでしょうか?
気に入っていただければ幸いです

No title

マイキャラなのですが
殴りアクビ
名前は、コヨテ
性格は強気(無謀)で
口調は生意気でお願いします   

No title

リクエストありがとうございます。
なるべく早く書きたいところですが
時間がちょいと不足している為
お待たせしてしまうかもしれませんが
その時はよろしくです
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
更新遅めの駄文SS書き。
気分しだいで色んなものに手を出していきます。
主なSS内容はROやオリジナル中心。

リクエストは受付しますが、書くスピードが遅いので
完成はゆっくり待ってあげてやって下さい。

SSの感想とか頂けると飛び跳ねて喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。