FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLOWER PLEASURE GIRL

 「あっ・・ああっ・・・やだあっ・・やだあっ・・」

一人の少女が多数の植物に手足を絡まれて捕まっている。
ピンク色の髪をした少女は最初何が起こったかわからなかった。
いつもの下校、いつもの帰宅・・・そのはずだったのだ。

帰宅最中に突然周りの風景が歪み、気がつくと多数の見たこともない
植物に絡まれていた。
それらは少女の手足に触手のようなものを伸ばし、一気に自由を奪った。

そして周りの触手が少女に向かって何か白い液体を吐き出した。

 べちょ・・べちょ・・

 「やああっ!!何するのよおっ!!」

少女の表情が気持ち悪そうな表情へと変化する。
だがすぐに少女の表情が変わっていった。

 しゅーっ・・・ジュューッ・・・

 「やああっ!!!服がぁっ!!服がぁあっ!!」

白い液体をかけられた衣服の部分が煙をあげながら溶け出していくのだ。

 ベチョ!!ベチョベチョ!!

容赦なく少女にかけられる白い液体。
そして音を立てながら溶けていく衣服。

 「やだあっ!!やだあっ!!助けてぇっ!!!」

抵抗して手足をもがくがまったく動けない。
その間に制服は溶かされてしまい下着姿となってしまう。
その下着にも白い液体が降りかかってくる。

 ベチョベチョ!!

 しゅーっ・・・ジューッ・・

下着が音を立てて溶けていく。

 「いやああああっ!!!やだああああっ!!!やめてえぇええええっ!!!」

溶けていく下着に気をとられて少女自身にも白い液体がかけられていく。
嫌悪感しかなかった少女の様子が変化していく。

 「ふあああっ・・熱い・・・体が・・・熱い・・よぉ・・」

トロンとした瞳と表情に変わっていき、抵抗もどんどん弱くなっていく。
すでに下着も溶かされてしまい、大きく実った胸と湿った下の口がさらけ出されている。
そして彼女の目の前の触手の1本が一気に彼女の下の口に無理やり入りだした。

 ズブッ!!ズブズブッ!!

 「あああああっ!!!ああっ!!」

初の挿入の感覚なのに痛みはまるでなく、むしろ快楽が彼女に押し寄せた。

 「はあああっ・・はいってくるぅ・・・はいって・・・あっ!!はいってくるぅう・・・」

 ジュブッ・・ジュブッジュブッ・・

彼女の中に入ったソレは一気に奥まで進んだかと思うと今度は彼女のナカをかき回し始める。

 ぐちゅぐちゅぐちゅ!!

 「はあんっ!!それだめえっ!!かきまわしちゃぁ・・・あんっ!!だめえっ・・ぇっ・・・」

すでに彼女にとって化け物に初めてを奪われたことはどうでもよくなっていた。
今はただ快楽に身をゆだね、流されるように身体を跳ねさせ、腰を振り、触手を受け入れていた。

 ぐっちゅぐっちゅ・・

 「そこいいのっ・・ああんっ!!ああっ・・あはっ・・きもちいい・・っ・・ああんっ・・」

甘い声と犯されている証の液体が次々とあふれ出てくる。
上からも下からも彼女は快楽の証を吐き出していた。

 「もっとぉっ!もっとぉっ!!しゅごいよぉっ・・・こんなのしゅごしゅぎるよぉ・・あんっ!!」

すでに呂律が回らないほど彼女の思考は染められていた。
溶かされて下に落ちていた彼女の服だったものに次々と彼女の愛液が垂れて沈んでいく。

 じゅぶっ・・じゅぶ・・

 「ああんっ・・!ああっ・・あはあっ・・・あははっ・・あんっ!!あああんっ!!」

腰を自ら振り、触手を受け入れるその姿は先ほどの少女とはまるで別人のようだった。
やがて触手の動きが早くなっていき、根元から何か膨らんだものが彼女に挿入されている
先端に向けて移動し始めていた。

そして彼女の下の入り口に到達して、そのままその大きな膨らみが中に入っていく。

 ぐちゅずぶっずぶっ!!

 「ああっ!!おおきいよおっ!!イクぅううう!!もうだめえっ!!!イクのぉおおおお!!!」

そのまま膨らんだものが彼女の中でイクと同時にぶちまけられる。

 ぶしゃあああ!!!

 「はああぅうううううううあああああっ!!!」

すでに生気も気力も失った彼女に容赦なく注がれていく。
子宮にまで到達し、彼女の全てを犯していく。

 「はあっ・・・はあっ・・ああっ・・・ああんっ・・もっ・・とぉ・・・」

挿入されている触手に更にもう1本の別の触手が鎌首をもたげている。
そしてそれは彼女の言葉に呼応するかのように下の口に飛び込もうとしている。
やがて目標を定めたかのように触手が一気に飛び込んできた。

 ずぶううっ!!!

 「はああああんっ!!!!」

そして再び彼女が踊りだす。
腰を、身体を・・全てを使って踊りだす。終わりの無い快楽のワルツを休むことなく・・・

17901283.jpg

ピクシブより「すいかねこ」さんの作品をお借りしましたっ。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17901283
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
更新遅めの駄文SS書き。
気分しだいで色んなものに手を出していきます。
主なSS内容はROやオリジナル中心。

リクエストは受付しますが、書くスピードが遅いので
完成はゆっくり待ってあげてやって下さい。

SSの感想とか頂けると飛び跳ねて喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。