FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある砦の風船凌辱 崩壊者2人目

男は風船に屈したジプシーの下着の中に風船を何回も膨らませて心を壊し
すでに自分から風船を求める人形に変えた。
ジプシーを壊したままそのまま放置し、次の凌辱相手に移動する。

重い扉を開いたその先には大の字で手足を拘束されたパラディンがいた。

 パラ「くうっ!みんなを放しなさい!仲間に手出しをしたら許しません!」

強めの口調でパラは男に声を浴びせる。

 男「随分元気な女だ。すぐにその口から喘ぎ声をあげさせてやろう」

男はパラの言葉を無視して手元のスイッチを入れた。
その途端、パラの身体の中にあらかじめ仕込まれていた風船が一斉に膨らみ始める。

 パラ「なぁっ!こんなことで・・挫けません!!」

複数の風船がパラの身体を膨らみながら擦るように愛撫しはじめる。
服の中のあちこちから膨らんでいく風船全てに媚薬が塗られており
肌に触れるごとにパラの身体に媚薬が徐々に染み込んでいく。

 パラ「あぐっ・・・!仲間の為にも・・こんなこと・・でっ!!」

必死でパラは迫り来る快楽を押し殺し、仲間のためにと心を平静に保とうとする。
その間にも風船はどんどん膨らみ、パラの鎧の隙間から顔を出しはじめる。

 パラ「負けません・・絶対・・あなたのような・・人には・・っ!!」

顔は赤くなっており、蒸気しているのはわかるが必死に抵抗している。
だがパラの股からは感じている証拠の愛液がつうっと伝っていくのがわかる。

 男「ふっ、面白いな。ますます壊しがいがあるな」

男はそういうとパラの下着を無理やり引きちぎる。

 ビイッ!

 パラ「ああっ!」

パラの下の口は盛大に濡れており、下着は触っただけでぐちょぐちょだった。
可愛いピンク色の下着はずぶ濡れとなっていた。
パラは我慢しているが、下の口は物欲しそうに涎を垂らし続ける。

 男「いいものをくれてやろう」

そういうと男の手から触手のようなものが伸び、一気にパラの下の口に入り込んで
最奥まで侵入していく。

 パラ「ああああっ!」

一気に貫かれたパラの身体がビクンと大きく跳ねて快楽が押し寄せる。
まだ誰も受け入れたことのない口からは大量の愛液が吹き出る。

 パラ「奥までっ・・きてるっ!だめっ!初めてなのに・・いやぁっ!」

触手はパラの子宮口まで一気に来るとその先端から風船のようなものを膨らまし始める。

 パラ「ひぐぅっ!し・・子宮の中で・・っ!風船が・・あっ!」

パラの子宮はどんどん風船によって占領されていく。
ほどなく風船はパラの子宮を埋め尽くし、さらに子宮を拡げようとするかのように膨らんで押し上げようとする。

 パラ「あんっ!だめっ!こんなことぉ・・っ!こんなのっ・・おかしいよぉっ!ああっ!」

身体全体を風船で凌辱されていくパラ。
次第に口からは喘ぎ声が漏れ始め、女としての快楽を味わい始める。

 パラ「しきゅうのなかあっ・・おおきいよぉ!ああんっ!ふうせんがぁ!からだをっ!あんっ!」

触手は下の口の中をかき回すように膨らまし続ける。
同時に服の中の風船たちも媚薬を擦りつけ、パラの思考を奪っていく。

 パラ「こんなのっ!たえきれないよっ!きもちいいのぉ!きもち・・いいのぉお!!!」

やがて風船がミチミチと音を立てだしていき・・

 バーン!!

 パラ「ひゃあああああっっ!!!」

服の中と子宮の中の風船が一気に割れる。
風船の中にもやはり浸透性の強い媚薬がはいっており、身体はすっかり媚薬付けにされていた。

 男「まだ終わりではないぞ」

男はそういうと再びスイッチを入れる。
また同じようにパラの服の中と子宮の中で風船が膨らみだす。

 パラ「だめっ!いやあっ!おかしくなるよぉ!こんなのっ!いやぁあああああ!!!」

悲鳴にも近い喘ぎ声が部屋に響く。
男はお構いなくパラを風船で壊していく。

何度も繰り返され、数回同じことをされたパラの理性と心は崩壊していた。

 パラ「あ・・っ・・あはっ・・・ああ・・っ・・・」

気丈で仲間思いのパラの姿は無く、完全に糸が切れた人形のようになったパラ。
目からとめどなく流れる涙だけが最後の小さな抵抗をしていた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAKA

Author:TAKA
更新遅めの駄文SS書き。
気分しだいで色んなものに手を出していきます。
主なSS内容はROやオリジナル中心。

リクエストは受付しますが、書くスピードが遅いので
完成はゆっくり待ってあげてやって下さい。

SSの感想とか頂けると飛び跳ねて喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。