FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイズ!深夜の風船ゲーム

深夜に放送されている一つの番組がある。
とはいえ、通常では放送されていない所謂ローカル的なモノだが
隠れた人気のある番組だった。
いつもなら始めから視聴する番組だが仕事で遅れてしまい
録画も出来なかったので途中からになってしまうが急いで岐路に着いた。

電源を入れて番組にチャンネルを合わせる。

半分ぐらい経過していたその番組。
画像が映し出されると、二人の女の子が真っ赤な顔をしていた。

 (あー!今日は二人ともこれを選んだのかぁー!最初から見たかったぁ)

二人の女の子のスカートの中が丸く膨らんでいる。
正確にはスカートではなく、下着の中に風船が入っており
クイズに答えて正解すれば相手の風船が膨らんでいき、間違えれば
自分の風船が膨らんでいく。

解答者は風船のセット場所を選ぶ権利があり
それぞれ、頭上、服の中、下着の中という選択肢がある。
当然、後者のほうが勝利したときに獲得する賞金が大きいのだが
風船の中には、謎の液体が注入されており、割れたらその液体にズブ濡れになるのだ。

大抵は恥ずかしい事の為か下着の中を選ぶ解答者は少なく
二人とも下着の中でというのは非常にレアであった。

表情から察すればもうかなり膨らんでいるようである。
実際、風船のギチギチという音と布地が擦れる音がするので
もうそろそろどちらかが割れてもおかしくないのである。

しかも二人の吐息からして風船が相当下の口を押し広げて擦れているのだろう。

 (お、どうやら次のクイズが始まったな)

そういうと司会者はクイズを出題する。

 ピンポーン!!

全てを言い終わっていないが答えがわかったのか片側の子がスイッチを押した。

 (決まるかな?)

 ブーッ!!

間違いの音が響き渡る。
その瞬間、女の子の下着の風船が更に膨らみだす。

 シューッ!!

空気が入る音が聞こえるように放送される。

 「あっ!!・・・もうダメなのにぃ・・・あっ・・・ああ・・割れちゃう・・っ!」

実際、ぎりぎりまでもう脚を開いて耐え切っている状態である。
しかし、まだ風船は持ちこたえたようである。

 (う~ん・・あの声と表情・・いいねぇ)

そして問題は最後まで読まれる。

 シューッ・・・

 「あっ・・・あああっ!!膨らんじゃ・・だめっ・・っ!!」

 「もう・・・これ以上膨らんだら・・・あっ・・あんっ!!!」

解答するまで両者の風船はゆっくりと膨らんでいく。
もうどちらにも余裕はなく、風船を気にしながら脚を開いていく。

もう一人の子がスイッチに手を伸ばそうとするが風船が大きい為、うまく歩けずに押せないでいる。
そうこうしている間にも風船は膨らんでいき、ミシミシと音を立て始める。

 ギチッ・・ギチギチ・・


 「ああっ!!もうわれちゃうううう!!だめええっ!!待ってぇええ!!」

 「限界だよお・・っ・・もうあし・・・開けない・・・やっ・・やぁああ!!」

 バァアアアン!!

ほぼ両者同時に風船が割れ、二人ともその場でぐてっと横たわる。
風船が割れた衝撃と中に入っていた液体で下着から大量の液体が流れ出ており
まるで犯された後の展開になっているかのような姿になっている。

 「はあ・・・あ・・・ああっ・・・」

 「ああっ・・あ・・あ・・・」

息遣いと吐息が艶姿を更に高めている。
その姿をまじまじと見ながら興奮している自分がそこにいた。

 (やはりこういうのは良いよね・・・新作ブルーレイ出たら買うとしよう)

ブルーレイにはおまけのこの後の姿が映し出されており、これがまた人気を出しているのだ。

 (さて・・・この後・・・してからお風呂入って休むかな)

二人の姿を思い浮かべながら電源を切り、硬くなったソレを愛撫するために
部屋へと戻っていった。

コメント>
お久しぶりです。TAKAです。
気が付いたら2ヶ月以上も放置とか・・・見ていてくださった方申し訳ないです。
書きたいとは思っていたのですがなかなか仕事でPC作業が多くて眼精疲労が続いていました。

そして相当遅れましたがうましおさんのリクエストでした。お待たせして申し訳ありません。
なんかあんまりクイズ要素がないですが・・・喜んでくれたら幸いです。

また不定期更新が続きますがこんな駄文SSに拍手を下さる方、ありがとうございます。
励みになります。次は久しぶりに凌辱側を書いて見たいですね。
艦これにも可愛い子が多いですが、ROとかも大分ご無沙汰な気がしますので。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラエティー番組ですな
このようなシチュエーションだと女の子達の
表情や焦りが出てて良いですね。

こんなテレビ番組があったらでてみたいなーなんちゃって
とても面白いです
これからも頑張ってください‼︎

No title

コヨテさん>
いつも感想ありがとうございます。
なかなかこういうゲームは番組でも最近は無いですが
昔は風船を使ったものはよく見かけましたね。
エロくなってしまうと深夜番組になりそうですが・・・

yuuyaさん>
読んでくださってありがとうございます。
応援ありがとうです、地味に頑張っていきたいです

No title

そうですねぇ
少し昔は昼間にも普通に放送していたのに、今では全く見かけなくなりましたね。ですが、ここでこの様な作品が読めて懐かしく思います。

No title

ありがとうございます。
なかなか文章で表現を伝えるのは難しいですが
そういって頂けると書き手冥利に尽きます~
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
更新遅めの駄文SS書き。
気分しだいで色んなものに手を出していきます。
主なSS内容はROやオリジナル中心。

リクエストは受付しますが、書くスピードが遅いので
完成はゆっくり待ってあげてやって下さい。

SSの感想とか頂けると飛び跳ねて喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。