FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ同人情報です!

管理人TAKAです。
お待たせしました、後1週間となりましたがコミケの作品情報をあげさせていただきます。

 サークル T・B・R 8月11日(2日目) ヌー47b

タイトル:風船陵辱調教日誌 コピー本 中身38P 価格 1部100円

風船陵辱日誌

表紙+挿絵をのーみんさんとりぃくさん2人に描いていただきました。

SSは全部で4本。

・FEZのコリデールオッドアイ皿さんのお話
・ROのAB 「コヨテ」さんの続編話
・FEのペガサス三姉妹のうち パオラ編1本 カチュア編1本

の合計4本で構成されています。

部数はそれほど持ち込みません。
30部あるかないか程度の数量を考えています。以前より取り置きを頼まれた方は確実に用意しています。
拙い本なので書店委託・DL販売の予定も今のところはありません、イベント専売となります。
なお、管理人は開催直後は買い物に出かけていますのでスペースに戻るのは12時以降を予定しています。
ですのでゆっくりと他の場所を回られてからお越しくださいませ。

 SSサンプル抜粋

・FEZコリデ

シューッ・・・ギチギチ・・ミチミチ・・

 「ふあぁっ・・おかしいのぉ・・あっ・・ふう・・しぇんに・・むりや・・りぃ・・
   なのに・・あら・・ひぃ・・かんじちゃ・・・かんひ・・ひゃ・・あ・・あ・・ふぁ・」

風船は下着から完全にはみ出し、彼女の愛液を纏いながら限界近くまで膨らんでいた。

 「も・・やめ・・あっ!!ああっ・・・ふうせんが・・こす・・れ・・ひゃううう!!
  こんなのぉ・・らめぇ・・・おかひ・・ひゃ・・やめ・・ああ・・ら・・めぇ・・
  こっ・・・こわれりゅ・・・あらひぃ・・・こわされちゃ・・・ああああっ!!」

・コヨテAB続編

「き・・きちゃぁああ!!ふうしぇんきちゃあああ!!あはっ!あらひぃのぉ!えっひなおくひにぃ!
  ふうしぇんきたぁあああ!!もっちょおお!!もっちょおおひくふくりゃんでぇええええ!!」

まだ小さい膨らみだが彼女はそれでもしっかりと腰を振り始め、下の口に擦れるように動きを始めた。

「こよちぇはぁ!!えっひなおんやのこでしゅうう!!!あしょこでふうしぇんふくりゃんじぇえ!!
  あんっ!!きもひよくなっ・・・ちゃああ!!あはっ!!あんっ・・ああんっ!!」

・FE パオラ編

まるでオスを誘い出す発情したメスのように腰をくねらせ、下着の中から愛液が床に滴り落ち始めている。

 「ああんっ!!こんな・・っ!!あた・・あたっ・・あたしぃ・・あ・・あひぃいいい!!
  い・・・いやぁああああ・・・こんなに・・なんでぇ・・みだ・・れ・・・はううっ!!」

彼女の下着からはみ出るほど大きくなったソレを風船と認識は出来たが思考はそこまでしか回らず
襲い来る快楽の波にひたすら身をくねらせ、喘ぎ、狂ったように乱れていく。

・FE カチュア編

下着は可愛い純白の白色がすっかりと伸びており、ぐっしょりと濡れている。
彼女にはもはや抵抗すらも出来ず、ただ受け入れるがままに風船で陵辱され、その度に喘ぎ声を漏らす。
ここにいるのはあの凛々しくも美しい天馬3姉妹の姿をしていた快楽に堕ちた一人のメスの姿だった。

 「は・・ひっ・・ひもひ・・いいよぉ・・ひもちよしゅぎてぇ・・・あらひぃ・・・あは・・はっ・・」

だがそんな状態にされても容赦なく彼女の伸びきった下着の中に風船が仕込まれる。
そしてループしているかのようにスイッチを入れられ、再び彼女の下着で風船が膨らみ始める。


当日まで短い時間となりましたがようやく情報をお伝えすることが出来ました。
それでは当日は暑さに注意しながら他の場所を回られてからゆっくりとお越しくださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表紙...巨乳アコちゃんがいきなり凌辱されてるのかー
いいですなー(^0^)

こんな可愛い娘が書かれてたら手に入れなくては
いけませんな。
早くコヨテの乱れっプリ堪能したい(笑)

因みに一人何部まで購入可能ですか?

No title

のーみんさんの描く風船陵辱絵は本当にエロすぎて・・・(*´д`*)ハァハァ・・

数はそれほど用意しませんが売れ行き次第ですかね。
まぁ絶対余ると思うのでよほどじゃない限りは制限もしないつもりです

No title

のーみんさんの絵良いですよね~
何度お世話になったことか(`A´)(ぁ


了解しました
もしかしたら2~3部程度購入させていただきます。

No title

のーみんさんの風船絵は本当に何度もお世話になりましたね。
いつかあんな風に自分でも描けるといいんですが・・・。

2~3部も!ありがとうございます!

No title

私も描いて見たいな··その道を志望する者としては

絵は練習有るのみですから···
直ぐに実力として現れれば嬉しいのですが

No title

すぐに効果は現れませんがやはり何度も描くといいらしいですね。
繰り返し描いていくほうが効果がもっとも高いともいえるみたいです

No title

なるほど···
やはり日々の努力が必要なのですね(^0^)
頑張らなきゃ

No title

是非とも頑張って可愛い絵が描けるようになるといいですね。
今月発売の「なかよし」の付録に本格的なマンガ練習用キットが付いて
販売しているのでそういうの物を使ってから始めるというのもいいかもです

No title

なかよし、か意外なもので
一式揃うとは最近は贅沢な付録が
多いな~

No title

最近の付録は昔と違って豪華な内容も多いですからね。
普通に実用品もある時があるのが怖いです

No title

雑誌の値段と割が合わないから怖いですよね。
時代の変化ってのには驚かされなすね

私見たいな若者言うのも変ですが

No title

時代の変化は怖いですね。
では当日お会いできるのを楽しみにしていますよ~

No title

とても残念なお知らせが····

お会いできる事を楽しみにしていたのですが
明日、面接が入ってしまいましてorz
お会いできるかどうか···(ToT)

最悪友人を飛ばして購入させますが、、、

No title

あらら・・・なんという。
お会いして色々話したかった所ですのに・・。

ご友人にお願いして是非とも今回の本を読んでやってくださいませ

No title

三日目、お疲れ様でした~!

作品拝見させていただきました。
組織による、という設定がダークさとスリリング感をいい塩梅に与えてくれて
良いですね。
私はとある女ソーサラーが一番気に入りました。
最近はやや放置プレイ寄りのじっくりじわじわスタイル趣向になりつつあるようでw

風船はやはり触手や電マなどと互換性、親和性が良いですね。
触手だとここは繊毛運動的な侵蝕プレイだろうなぁとか、律動系だろうなぁって思ったりしながらも楽しませて頂きました。

私の電8も画はほぼあのままで徐々に風船膨らませて行く設定にしたらばそのまま…いや、むしろ風船でやったほうが緊迫感や形状変化が出せて面白くなりそうな気もしますw

No title

こちらこそお疲れ様でした~。
読んで頂いてありがとうございます。
私も今回の新刊を読んで、「あ、これ風船だともっといいかも」とか思いました。
機会があれば是非とも一度は登場して欲しい場面ではありますね。
プロフィール

TAKA

Author:TAKA
更新遅めの駄文SS書き。
気分しだいで色んなものに手を出していきます。
主なSS内容はROやオリジナル中心。

リクエストは受付しますが、書くスピードが遅いので
完成はゆっくり待ってあげてやって下さい。

SSの感想とか頂けると飛び跳ねて喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。